あたしの好きな色はグリーンのような気がする。


眼科に行きました。
1:手術で切開
2:注射で小さくする
3:ほっとく
痛がりのあたしとしては迷わず3です。
そのままでも特に顔がかわった感じはない。
むしろ涙袋が大きく見えてラッキー!みたいな。
でも左目は二重&涙袋なのに右目は一重だと写真写り悪そう。
じゃあ右目はでか目メイクで頑張るニダ。


今日は去年卒業した友達と遊んだけど
話が説教みたいなので右!左!右!


あー、胃が痛い。
あした彼と帰るべきかチークブラシを買いに無印行くか迷う。
模試の勉強もしなきゃだしどうすればいいんだろう。
15日であたしはヤツへの気持ちがどうにかなりそう。
前にチラッとみたときにそんなに感動しなかったから、
あたしは彼のほうがいま大事かもしれない。
なんて彼に適当に扱われて初めて気付くという典型的パターン。