もうやだこわい。
ずっと他人行儀に頭下げたりするほうがいい。
好きで会えないほうがずっといい。
甘えかたなんて知らない。どう振る舞えばいいかなんてわからない。
他の人を好きだなんて思ってごめんなさい。
2年間を裏切れない。
好きだって思われるより思うほうが何倍もいい。

    • -


彼がかまってくれない。
放置プレイされるとこわくてしかたがない。
彼もやっぱりヤツと同じなんだろうか。
あー、不安だ。
淋しい思いさせるくらいなら最初から仲良くしないで欲しい。
でも恋人じゃないから束縛できないな。わがまま言わない。


ロングは昼が忙しくて夜は暇でした。
20時あがりだったので10秒前からカウントダウン。
3、2、1、お疲れさまです!とバイトの先輩と握手。