昨日の夜は電話とってくれないかと思ったけど、
意外と普通にでてくれた。
卒検落ちたって報告すると情けないって感じになぐさめられた。
もっと!ののしって!
テンションが低めだったのでどうしたのかと訊いてみると
頭痛でつらくてさっきまで眠ってたらしい。
「ごめんね、電話切ったほうがいいよね?」
「いや、いいよ
 頭痛くて眠れないから」
えへへ、彼は頭痛くてもあたしとお話した(ry
それから少しお話をして彼が少し眠たそうにしたので、
あたしはお大事にと潔く電話を切った。


それで今日は天神にお買い物。
疲れたのでドトールで休憩していざ買い物に戻ろうと思ったら


( ゚д゚)ポカーン


シャッターだらけ。
仕方ないのでその足でバス停に向かって帰宅しました。
それからバイト17時21時の予定だったのだけど、
社長からのお達しで19時閉店になった。


台風はなんだかわくわくするなぁ。