昨日のメールを焦って返信して帰って確認して鬱。
これで返事くるわけないなぁ…と思いつつ
携帯を何度も確認したけどやっぱりそうだった。


こうやって生活が彼を中心になってはだめだ。
一喜一憂するのも可愛いっちゃ可愛いが、
もっと自分の信じるものが他にもあったほうがいい。
悲しいときにそれをぶつけられるくらいの趣味があたしにはない。


18時21時でバイトだったのでその前に本屋に行った。
すると知らない人に声をかけられたので、
何だろうと思うと中学のときの同級生だった。
ていうか、数少ない今でもたまに連絡とる女の子だった。
あたしみたいなのが友達でごめんよと心で謝罪しました。
それからバイト終わって携帯を開くと彼からメールが!
うわぁうわぁ。近頃なんですか、超機嫌いいんですか。
何でもない内容でもうれしくてたまんないぜ。


あしたもがんばれそうです。
とりあえず、早起きを頑張りたいと思います。