今日は絶対バイト前の彼とすれ違えると思った。


でも、バス停でバスを待ちつつ彼を待ってみてもその兆候はなかった。
なーんだ、つまんないと思って
向かい側のバス停に目を移すと彼が!
手を振ってみると彼が気付いて道路を横切って、
あたしのいるバス停までやってきた。
なんか久々に喋るので動揺がつたわって手のふるえが止まらなかった。
悟られまいと必死になった。今までの努力を無駄にしない。
きちんと目を見てお話できた。
彼はきっと9時からバイトなのだけど、
あたしの乗る予定のバスがやってくる8時52分までお話してくれた。
もうそのバスに乗らないまま彼とお話していたかった。
彼はギリギリまであたしとお話した(ry
でも、あたしは彼の友達としてそこまで成長したんだなぁ。
つらくても諦めないで好きでいてよかった。泣けそう。


地元=好き、あたし=地元、
よってあたし=好きにならないかなぁ。
安易だ。でも地元はメリットだと思う。


とりあえずあたしグッジョーーーーーーブ!