今日は生理痛で目を回しながら授業に出席。
なんで体調悪いときにくそまじめに出席しちゃってるんだろう。
あたしは自分が頑張ってる姿が結構好きで、
だからやる気がないと自分で気付けばそれが更に拍車をかけるのかも。
昨日の出来事でテンションが上がってたのだけど、
体調悪いのでテンションが下がってプラマイゼロくらいだった。


昨日、眠る前にぐだぐだしていたらひらめきが起こった。


08:42 バス停到着
08:45 お互いに気付く
彼の「なに車で送ってもらいよん?」という発言により、
彼は42分以前からバス停付近にいたと考えられる。
また、バスでやってきたとしたら反対側のバス停にいたのも不自然であるし、
その時間に一番近いのは37分着のバスであるが、
42分までの5分間だらだらと歩道橋を歩き反対側に行ったとは考えられない。
また、反対側のバス停にいたのを自然とすると
彼は駅から歩いてきたことになる。
するとこの日の彼は緑のポロシャツで、
彼=緑ポロと認識してるくらいのあたしが車の中から
発見できないはずがない。
また、木曜日の52分のバスを待つあたしを彼は二度確実に目撃している。
よって、都合のいい解釈ではあるが、その過去をふまえ
彼があたしに会うためにさりげなく待ってたとしか思えない。


或る女』を読んでます。
この時代はいいなぁ…いらしった、とかの言葉遣い。
痴人の愛』のナオミには到底及ばないけれども、
葉子もとても心惹かれる。