車校で声をかけてきた人とアドレス交換をしてみました。
が、少し面倒だなぁ。
あたしは彼に対しては盲目なのだけど、
違う人にはものすごく厳しいと思う。
今日で学科全部終わった!


久々バイトしてきました。
毎週土日しか入ってなくてバイト代も微妙。
あしたは社長がやってくるらしい。いやぁぁぁぁ。


なんだかもうつまんない。人間関係が。
高校に入ってから結構ずっと仲良かった子にさえいらいらする。
中二病の友達が沢山でうんざりする!と言っていたけど、
恋愛大好きで恋愛しなきゃ死んじゃいそうだとか、
セックスって学食で口に出しちゃうあてくし格好良い!みたいなのとか、
椎名林檎にさん付けしてみたり、
お前も中二病じゃねぇぇかぁぁぁぁ!と思ったりするわけです。
もうとりあえず些細なことが気になって気になってしょうがない。
きっとそういうことを大目に見ようとする余裕がないんだ。
今度からご飯はひとりで食べよう。
あたしの勝手ないらいらで周りが巻き込まれるのはおかしい。