あたしと彼は地元が一緒というくらいしか共通点がなくて、
別れてから共通点のなさを痛いくらい実感したのだけど、
音楽の趣味とか意外と似てる気がする。
でも、あたしは彼について付き合ったわりに知らないことが多い。
やっと近頃ダンスを見るのが好きっていうのがわかったくらい。
あと漫画よく読んでるのと、待ったりするのが嫌いってこととか。
それから竹内結子が好きだとかそのくらい。
彼もあたしのことそこまで知らなさそうだなぁ。
「映画好きなの?」
電話で喋ったときに言ってたけど、言わなかったかなぁ。
アキハバラ@DEEP」が観たい、て彼は言ってたけど
どうも好きじゃない感じ。
でもここは我慢して気に入ったふりするしかないかなぁ。


ボクシングの亀田は嫌いだけど、西通りを通るときは一緒に歩きたい。
キャッチにひっかからない日がないよ。