彼に電話をかけるとあの無機質なアナウンスが流れなかった。
よく俺の携帯つながったのわかったね、と言われた。
夕方くらいに料金払ったみたいであたしってば超タイミングいい!
もうなんですか、これは愛の力ですよね。


結局2時間弱くらい電話をした。
そして、その半分は彼が歌ってた気がする。
彼の電話越しの声はいつもセクシーだと思う。
ちなみに、彼はバンドをしてるとかそんなんじゃなくて、
ただただだらだらと歌うのだ。
ボニーピンク
ダパンプ
・ラブサイケデリコ
松田聖子
ぱっと思い出せるのだけで彼はこれくらい歌ってた。
あたしも聖子ちゃんを披露しました。
ふたりして電話で何やってんだろう。
「俺、山崎まさよし練習した
 ワンモアタイムワンモアチャンスとか」
「あたしそれ大好きっ!超好きっ!」
そして勢いのあまり普通に彼に好きって言いそうになったけど、
うっかりで今までの苦労を無駄にするわけにはいかないので
必死に耐えることにしました。


彼は車校卒業したらしいですorz
それで本免の勉強しようとしたところであたしが電話かけたらしい。
5時50分のバスに乗ると言っていたのに、
結局あたしと0時半くらいまで喋っていてくれた。
なんだか彼は普通におしゃべりが好きなのかなぁ。
あたしは仮免技能で落ちたことをバカにされて、
卒検も落ちるよなどと散々ひどいことを言われたのだけど
それすらもあたしはうれしかった。Mかなぁ。
「ドライブ行こうよ」
「じゃあ犬鳴峠ね」←福岡の心霊スポット
べ…別にこわくなんてないんだからねっ!
こわ…こわくなんか…ないん…だからぁ…(ノД`)
「え、もっとさわやかな…海とか海とか海とか?」
「ああー、じゃあ**ね」
実現するかなぁ。がんばろう。
電話を切るとひどい眠気に襲われたけど、その前にアラーム設定。
7時半くらいに設定するつもりだったけど、
彼にメールを送ろうと思って5時にも設定した。
電話に付き合ってくれてありがとう、学科合格祈ってるね、と
5時に気合で起き上がってメールしたら
ちょうどお昼前に彼から「合格」のメールがきた。
先越されてくやしいけどうれしい。よく頑張りました。



「初恋」を観てきました。
宮崎あおい可愛いかった。
大人を信じられない思春期の女の子の役が上手です。
それにしても、隣の人のマナーが悪くていらいらした。
ビニール音だとかエンドロールで携帯開いたり。
映画観るときは極力物音立てないようにして、
むしろ微動だにしない心持ちでいて欲しい。
そして、エンドロールまでが映画だとあたしは思ってます。