パーマをかけてきました。
ドライヤーをかけるときはコンタクトなので目をつぶる派です。
途中で近頃まつげのカールがもたないのは前髪のせいだっ!と
思いついて前髪をカットしてもらった。
ぱっつんでくるくるふわふわー。
うーん、文字にするとなんて頭の悪そうな感じなんだろう。


それからベローチェでアイスティーを飲んで天神へ。
友達も天神にやってくるというので場所を指定して会った。
結局あたしの買い物に付き合わせてしまったので、
お礼にごはんに付き合うことにした。
久々にお洋服を買いました。
オリーブ(!)で黒のタートル(!)を。
少しパフスリ気味の七分袖で可愛いすぎる。
黒のタートルにワンピースを着てた店員さんが可愛くて
つい買ってしまったんです。