ああー偽善ですよね、それは。


今日は彼に会えなかった。
学校来てるのかどうかも定かじゃないなぁ。
しかも久々に彼の友達に会って声をかけたらなんだかそっけなかった。
彼女ができてから付き合い悪い。
もう学校つまんない。


バイトの飲み会に行ってきました。
バイト内恋愛が結構頻繁に行われていたことを今更知る。
ええー、そんなのあたし知らなかったよ。
そしたら昼の彼の友達からメールがきた。
寄り道する気ない?と言われて
もしやあなたとですか!と思いつつ電話。
するとバイト先の人が4年半付き合った彼女と別れてどうのこうのって話だった。
無理です、そんなの。あたしは元カノを気にせずにいられないのだ。
だから4年半なんて無理だ。