夜中にものすごく自己嫌悪の波が襲ってきた。
あたしが天真爛漫な人が好きなのは、
自己嫌悪しやすいからのように思える。
羨ましくもあり妬ましくもある。
彼はこんなことで悩んだりしたことなさそうだなぁと思ったり。
そして、そういうこと思う自分に自己嫌悪の悪循環。
誰にだって悩んだり自己嫌悪したりしますよね。
あたしだけじゃない。
人の程度っていうものは他人がはかれるものじゃない、と
すごい剣幕で怒った2年前を取り戻さなきゃ。
もっと思いやりのある人になりたい。


今日は昨日の夜から引き続き掃除をします。
いらないものばっかり。
メイクボックス買いに行かなきゃなぁ。


あややミキティのユニットを見て、
男の人のぽっちゃり系が好きな人の気持ちがわかった。
顔はミキティのほうが好きだけど、
ふとももはあややのほうが勝ちだと思います。


英文を訳したら意訳しすぎと怒られた。
という夢をみた。
どんな英文だったか覚えてないけど直訳はおかしすぎた。