今日はグレーのワンピースを着て学校に行きました。
妖精みたーい!って言ってくれた後輩もいたし、
とりあえずみんなべた褒めしてくれた。
みんなありがとう。超愛してるぜ。


なのでどうしても彼に見せたくて見せたくて、
学校中を探しまわってみたけどいない。
疲れてベンチに座ってたら男友達が廊下を歩いていたので
駆け寄って喋ろうとした瞬間彼が後ろからやってきた。
駆け寄った手前男友達に話し掛けずに彼に話し掛けるわけにもいかず、
後ろで他の友達と話してる彼を気にしつつ、
男友達との会話をさっと終わらせ彼に突撃!
ひざかっくんくらわしてやりました。わーい。
でもあんまりかっくんってならなくて微妙。
彼はやっぱりニヤリと笑うなぁ。
大爆笑とかするのかなぁ、気になる。