応急救護でした。

ふしょうしゃはっけん!
もしもーしだいじょうぶですかー!
ひゃくじゅーきゅーばんおねがいします!
えーいーでぃーおねがいします!
こきゅーなし!せきこきゅーたいどーなし!

疲れたよ、僕もう疲れたよパトラッシュ。


久々にバイトに行きました。
なんか久々だねぇとみんなに言われた。
あたしを嫌ってるんじゃないかなと思うキッチンの子が
話しかけてくれてうれしかった。よかった。
こんなことだけど少し自信がついたよ。


バイトが終わって歩いて帰っているとなんとなく見覚えのある顔が。
中学のときの同級生で、普段なら話しかけないあたしが
ついなんとなく声をかけてしまった。
進学先の話とあたしのバイトの話をさらっとして帰ってきました。
なーんか顔変わったなぁ。
あたしも大人っぽくなったと言われた。
そりゃあね、もう18歳ですから。年相応です。


11日は飲み会です。