近頃バイトや人と会うことに夢中で家にほぼ眠りに帰ってるおかげで、
部屋の散らかり具合が本当にひどい。
いくら片付けるの好きでもこれは少しやる気がなくなる。
バイト17時からだからそれまで頑張って捨てよう。


数日前に後輩からメールがきた。
「あたしの友達で女の子紹介して欲しいっていうんだけど…」
「バイト忙しいしメール不精だから」
「その子もバイトしてるしわかってくれると思うよー」
「てゆか、あたしはイケメンが好き」
「悪くはないと思うよ
 写メちょうだいって言ったらくれると思う☆」
悪くはないとイケメンにはかなりの差があると思います。
てゆか、写メ送ってもらってすごくブサイクだったらどうするの?
メール続けるの無理じゃない?
かといってすぐにメール返さなくなるのも失礼じゃない?
気まずいことは避けて通りたい。
ある程度一定の顔面偏差値をこえると
何やっても可愛いだとか個性的とかですまされるあたしの頭ですが、
対顔面偏差値低い人には何しようが許せないことがあります。
顔面偏差値中堅私大で雰囲気偏差値MARCHのあたしは思います。
でも内面偏差値は底辺私大っていうかNEET

    • -


あ、でも対顔面偏差値低い人でも仲良くしてる人はいます。
そもそも顔面偏差値がどうでもよくなるほどの
内面のよさがあるので顔を気にしたりというのはない。
そういう人は顔面偏差値高い人以上に好き。
物腰がやわらかかったり、笑顔が絶えなかったり、
人に対してとても優しい見方のできる人はとても素敵に見える。
もう顔面がどうのこうのってレベルじゃない。
最後は容姿なんておとろえてしまうのだから、
そういう人のほうが人間的に価値があるんだと思う。



今日はバイトで残業しました。
4月から30yen時給があがります。