英語と国語のテストを受けてきました。
やっぱり頭がなまってる感じがする。
センター形式だったから解きにくかった。


そのあとは彼と共通の友達に会ってきた。
パスタ屋さんでごはんを食べて、
それからバイト先の店長がイケメンらしいので
ついていくと今日はおやすみだったらしいです。
友達のバイト先がファミリーマートだったので、
あたしは昨日amazonで注文した本の代金もついでに払った。
場所柄なのかやくざっぽい人が多かった。


あたしの飼ってる犬は癌になっていた。
気付かなかった。
場所的にも手術で除去というわけにはいかない。
目は見えないんじゃなくて見えにくいみたい。
まずは抗がん剤投与してみてから様子をみることに決まった。
この種類の癌は薬で小さくすることはできるらしい。
100%とは言い切れないけど。
人間のエゴだから安楽死も下手な延命もさせたくない。
死ぬことになってもなるべく自然にそうしてあげたい。
残された時間は少ないかもしれないけど、
その先を気にするより今できるだけたくさん一緒にいてあげたい。