SHは手におさまる感じはいいけど薄くて軽すぎるかも。
あとメタリックな部分の指紋と傷が気になる。
やっぱりSOにしようかなぁ。
常に超サイレントモードだから音質なんてどうでもいいけど
噂によるととてもいいらしい。
N信者の彼とSO信者のあたしは言い争いかけたことがあります。
そんなあたしも現在Nユーザーだったりします。
背面ディスプレイでかすぎかなぁ。
どっちにしろ黒と白で迷う。意表をついてオレンジもいいかも。


やっぱりちょっと無理かも。
裏側を見ようと必死な自分がみじめと思う。
多分呆れてる。
何も悪くない人を、不器用で控えめな人を
理不尽な理由で憎んでしまうのはあたしがきっとおかしい。


眠らなきゃあした多分頭が重いと思うのに、
あまり眠くないし掃除を続けたい。
バイトでいそがしいのはお金が増えていいんだけど、
家が片付かなくて困る。
片付けるのは好きだけど
出したときにすぐに片付けられない。


彼の顔が広いせいであたしの男友達はほぼ彼の友達です。


マイナスイオンドライヤーを買いました。
出てんのか出てないのか定かでない
でも街で噂のアイツをあたしの家に呼んでみたんですよ。
そしたら、1〜2週間は行けないとのこと。
もうね、あたしガックリですよ。
あしたカラーの予約入れたのでついでに
マイナスイオンライフ!って思ったらこの仕打ちですよ。
つまり劣り寄席です。お取り寄せ。
お取り寄せグルメのようにお取り寄せドライヤー。
高級感が全く感じられません。


朝起きたらすること
・着替える
・支度してバス乗る
・予備校に行く
・カラー+トリートメントをしに愛しの担当さんのもとへ
ベローチェに移動してさりげなく勉強


今から掃除する!