やっぱりちょっとだめかもしんない。
新しいバイト探そうかな。
あたしがもっともっと人に必要とされるような環境にいたい。
いや、自分がまずそういう人間になれよっていう。
痛いほど頭えぐれそうなほどわかってるつもり。
つもりですつもり。

    • -


コンタクトははずしても化粧を落として眠るのを
忘れるくらい忙しいのはちょっと考えものかもしんない。


若干気を遣うのに疲れてきました。
お客様に気を遣うのはいい。
むしろ、あたしは近頃店員の鏡である。
問題はプライベート。
気を遣ってる時点で友達じゃなくない?って疑問が。
今まで考えないようにしてた疑問が。
フェードアウトでいいですか?
男女比1:1の素晴らしいバランスの電話帳が2:1になってもいいですか?
いやぁ、(←なんとなく彼のメールの出だしこれが多い)男友達最高!
女友達もそれはそれでいいんだけど、
複雑で面倒なので理解力を要しない男友達のほうが好き。
あ、でも高度な教養溢れる笑いが共有できる文系男子に限る。


では、バイトにいってまいる!