さて、TOEICを時計なしで受験したわけですが。
超スリリングな2時間だった。
でも時間が余ったので体内時計GJ!


友達のお姉ちゃんの勤務する会社で短期で5日間バイトに入って、
今日その友達からお姉ちゃんがあたしをとても評価しているとメールがきた。
笑顔もよくて積極性があり社員に欲しいとまで言ってくれてるらしい。
しかも、やっぱり友達と似てると言われた。
実のお姉ちゃんにまで言われるほどやっぱり似てるのかなぁ。
進学先より就職先が決まりそう。


祖母が亡くなったのでお通夜に行ってきました。
母方なのでつながりがうすい。
それからバイトに行ってきた。
しゃべってる暇あるんだったら仕事すればいいのに。
しかも言い方ってものがあるとおもくぁwせdrftgyふじこlp!111
あたしの仕事が遅いだけかもしれないけど、
あたしがしようとすること全部先に言われるとやる気をなくす。
はやいところ別のバイト探してしまおう。
あたしはおばさんも声の小さい人も思いやりない人もだいっきらい!

    • -


決めた、あたしはSONYへの愛を貫く。


でも今日はTOEIC当日。
終了時刻は15時過ぎでシフトは18時ラスト。
docomoに行く時間がないわけではないけどびみょん。
この気持ちが月曜まで続くかなぁ。
やっぱりあしたdocomoに行く時間を作って
契約まではしなくてもモック触って気持ちを維持しよう。