当日予約でカットしてきました。
いつもの担当さん休みだったから初めて行ったときに
担当してもらった姉御肌のKさんにカットしてもらった。
いろいろ覚えててくれてうれしかった。


そのあとドトールに行こうと思って歩いてたら
後ろから声をかけられた。
見覚えあるけどまさか、と思ってると
「あのー***(さっき行った美容室)の者なんですけどぉ」
やっぱりー!
次に名前知ってるところからカットモデル誘われたらしようと
思ってたのにタイミング悪かったみたい。
アシスタントの人もあたしがさっき店内にいたことを思い出して
ひたすら謝ってて可愛かった。


それからジュンク堂姫野カオルコの「ツ、イ、ラ、ク」を買った。
ハードカバーが出たころから読みたかったけど
文庫になるまでがまんしてたからうれしい。

    • -


眠ってみるとそうでもないかもしんないと思ったのに、
全然変わらない。
だってSHは10/6でメールが止まってるから
そのときにNにFOMAカード入れて使ってたんだ。
今のNの最も古いメールが10/12だったから近頃消えたみたい。
やっぱりはやく携帯変えればよかった。


もはやこうなったら記憶との勝負。
でもdocomoにも行ってくる。

    • -


メール消えてた…保護フォルダだけどセキュリティだけしかかけてなかった(´;ω;`)貴重な彼とあたしが純粋に友達だったころのメール消えちゃった(´;ω;`)彼6歳の日記より、が(´;ω;`)地震ひとりでこわかったろーに、が(´;ω;`)あたしの記憶どこまでもつの(´;ω;`)?

とりあえずSHのほうに夏のメール残ってるからそれを見よう…
前の彼女と付き合ってたころの彼よりも夏の車校楽しそうな彼のほうがいいもん…ぐすん(´;ω;`)