SO903iにここまで悩まされるとは…!
白は白すぎだよ。
黒は今から春になろうってときに持ちたくないよ。
アイボリーとかピンクとか優しい色展開しよう。
今からでも遅くないよ、SONY


もう携帯変えるのやめちゃおっかな。
壊れるまで(すでに壊れかけてるけど)がんばろっかな。

    • -


今日は留学していた友達と一緒にごはんを食べに行った。
13時にソラリアヴィジョン前だったけど、
互いに10分くらい遅刻した。
あたしのほうが少し先について待っていると、
階段から見慣れた顔が降りてくる。
受験のときに仲良くしていた男の子だった。
声をかけて喋っているとまた見慣れた顔が階段から降りてくる。
「わー!**くんだっ!」
「おおー!!久しぶりぃぃぃ!」
そしてその隣にいたのもまたあたしの友達だった。
会いすぎだろうと思っていると今度は反対側から、
あたしが卒業式のあとに朝まで拉致した男の子を発見。
さすが天神。
その子にも声かけて懐かしい気持ちになった。
そして最初に会った男の子はさらに中学時代の同級生に遭遇していて、
その同級生の子とあとからやってきたあたしの友達がまた友達だった。
ソラリアヴィジョン前すげい。


そのあとナンパにでくわした。
「いやー、まじで!キャッチとかじゃないから!
 あえて言うなら心のキャッチ?」
失笑。