バイト先の有線でaikoなんて流れるおかげで
ラブソング熱に火がついてしまい、
「好きなアーティストはaikoです♪」
と言わんばかりに流されるままに聴きたい気分です。


体調不良。
吐き気と立ちくらみのコンボ。
ホワイトデニムのスカート欲しい。


彼に写真渡そうと思っていつ暇?ってメールしたのに返事こない。
きっと真夜中のドライブであたしのけなげさに気付いたんだ。
だから中途半端なままあたしを好きなんて言えないから、
今彼女と別れようと四苦八苦してる最中なんだ。
絶対そう。
もーそんなことお見通しだゾッ☆
(あたしはいつからこんなイタイ子になったんでしょうか)

    • -


4時間近。
10時からバイトなので最悪でも7時起床。
3時間しか眠れない。
予備校について調べてお風呂入ってたらこの時間。
15時にバイト終了で19時からまた別のバイトに行く。
本当は朝のバイトだけだったのに予約のせいで急遽2時間だけヘルプ。
多分、ざっと計算して今月8万くらい稼ぐと思う。


26日から28日までバイト休みとったけど完全オフは26日のみ。
3月は予定つめすぎだったかなぁ。
でもきっと春から新しい生活でみんなと疎遠になる。
だったら今一瞬を大切にしなきゃ。
受験のときはちっとも思わなかったのに、
いまはとても眠ることが惜しく思える。
でも口癖は「ねむたい」です。


カラーの予約をしなきゃなぁ。
いつにしよう。