夜中にあした学校何時にくる予定?とメールを送信したら、
2:41に返ってきた彼からのメールはサブジェクトのところに
「あしたはばいとが11じからやった」
まず質問のこたえになってなくて、文章が不自然で
さらに変換してないあたり可愛いです。


9時に目が覚めてバタバタで支度をしてバスに乗り込む。
今日のバスの運転手さんは温かくてほんわりしました。


学校で彼にDVDを渡すために待っていたら、
彼とやってきたのは前にあたしに告白してきた人だった。
彼とその人は同じ中学で友達同士だから一緒にいても
不思議ではないけどあたしの頭はぐわんぐわん。
視線が痛いよ、ママン。


「お肌つるつるだわぁ
 よければうちのスナックで働かない?!」
バイトでお客様に言われた。
スナックに勧誘されてしまいました。
丁重にお断りしました。