11時半くらいのバスに乗って天神に行きました。
彼のバイトが15時くらいに終わるので、
14時まで徹底的に見て回って15時までに買うという予定で買い物。


本日のお買い上げリスト。
・柄トップス(POU DOU DOU)
・バルーンスカート(ローリーズ)
・ベロアキャミ(THE EMPRIOUM)


バルーンスカートはグリーンと紫で悩んで、
結局色違いで2着買いました。


それから彼の家に行きました。
DVD観たりしてまったり。
何度もキスをして押し倒されたり。
ジャケットの隙間から手を入れてきたので、
彼も健康な男子高校生だ!と改めて思った。


あと1週間くらいでヤツに会いにいきます。
バイト先を教えようと思って。
それまでに美容室で前髪を切って
洋服を選んでメイクを考えたいと思います。
彼には秘密です。
別に言っても彼は「友達」なので怒る権利はないのだけど、
あたしは見放されたくないのです。


今日バスの中でヤツにバイト先を教えたら来てくれるだろうか、と
考えながら期待ばかり頭に沸いた。
もう好きって感じではないのだけど、
後味悪いからせめて友達感覚に戻って欲しいだけ・・・かな。
でもあたしは彼を悲しませちゃいけないと思うのです。