チヤホヤされましたよ、お客様に!
今日はキッチンの人がお昼に食べにきていて、
その友達があたしの好みすぎる顔だった。
その人は少し前に夜に食べにきて13番テーブルに座った人だ。
相当格好良い!とこぶしを握り締め接客。
レジをしながらキッチンの人と話していたら
「**さん、さっきからこいつが可愛い可愛いってうるさいんだよ」
って言われた。もうそこでガッツポーズですよ。
その人と一言二言交わしました。
あたしは顔が好みじゃないお客様にチヤホヤされることは多いけど、
格好良いと思った人に褒められたのは初めてで
その出来事のおかげで笑顔で接客をすることができた。
でもあたしは片二重であまりバランスがいい顔じゃないので、
褒められるたびにこの人眼科行ったほうがいいんじゃないかな、と思う。


それから彼に会いました。
彼の竹内結子好きには驚きました。
あたしはマツシマナナコと竹内結子のどのあたりがいいのかさっぱりです。
きっとこの2人の女優さんはパーツもきれいで配置も素晴らしいんだけど、
でもそうであるがゆえに特徴がないように見える。
彼がキスをしようとしてくるので顔をそむけるとしょぼんって顔をする。
犬みたいで可愛い。
でも拒みすぎたら彼は強引にしてきました。
力が強くて抵抗できなくてこういうときに彼は男の人だって思う。


佐伯チズの本欲しいと思った。