彼にDVDを貸すので、代わりに本を借りることになりました。
『月曜日のユカ』と『20世紀少年』をとりかえっこです。
あしたは荷物が少ないから学校で渡す。
一緒帰りたいけど約2時間も待つと思うと長いなぁ。
彼は2つバイトをしているけど学生にかわりはないので、
あまりお金を使わせたくない。
彼氏ではないから、余計に。


会いたい。彼にも、ヤツにも。
大好きです、とても。

    • -


バイトそろそろやめたいのに物欲のためにお金が必要です。
去年相当履いたベージュのブーツのかかとがダメになっていた。
あたしはワンシーズンヘビーローテーションで靴を履くので、
来年もというような靴はないのです。
でもこのブーツだけは生き残ってると思ったの。
化粧品の散らかり具合も素晴らしい。
ワックスがきれてから5年くらい前のワックス使ってる。
やばいのはわかってるけど、ルシードのムース微妙なんだもん。
メイクボックス、柔らかめのワックスが欲しい。
ワックスはDSのポイント3倍のときに買いに行こう。
そして今年もベージュのブーツを買おうと思います。
雑誌で見た折り返しがドットの可愛かったな。
8月のバイト代は7万前後あるからそれはパーッと使おう。
9月は頑張っても4万前後かな。そんなにいくのかな。
あとジャケットもっと欲しい。
すでに赤味の強い紫のベロアジャケット、カーキミリタリージャケット購入済み。
でも他の色も素材のも欲しい。
そうえいば紫はパープルでバイオレットと呼ぶのはマイナーなんだろうか。

    • -


台風のレポート。
「こちらはっ、すごい風が吹いていますぅぅっ
 雨が強くて小石を背中にっ投げられているようなっ
 そんな錯覚を起こしてしまいますっ」
いや、それ、被害妄想。

    • -


台風なので休校なのです。GJ。


彼とダラダラメール。
台風なので外に出られないしバイトも休みで暇みたい。
今日は何をするか訊いたり映画のおすすめを教えたり。
あたしはこれから先どれだけ彼と一緒にいられるんだろう。


昨日のあいのりは面白かった。
断然おまみ派でした。
あたしがヒデで泣きながら帰ろうなんて言われたら、即帰国。
ヒデに振られたあとの指輪投げるとこもよかった。


さて、眉でも整えます。