数学の課題を出すために学校に行きました。
それから彼を待って一緒に帰った。
雨が降っていたけど手を繋いで歩いた。
傘からはみ出てる腕のところが濡れてしまった。
電車の中では彼の知り合いがいたので普通に接したけど、
その知り合いから見えなくなったら彼が手を握ってきた。
それから駅について改札の近くで友達に会ってしまった。
彼は階段の下で他の人にわからないようにキスをした。
彼と友達でもなくなったときあたしはまた泣いたりするかな。
やっぱり恋人じゃない人とキスしなければよかったって。
外は雨がひどく降っていて家よりバイト先のほうが近かったので
6時入りなのに4時半にはバイト先に着いた。
バイトの前に改札で会った友達にメール。
「見ぃーたぁーなぁー」
「見ぃーたぁーよぉー」
あれが彼ですよ、と言ったら
格好いいね、あれがキス魔の正体か(笑)と返ってきた。
今日のバイトはあまり楽しくありませんでした。
というより、近頃バイト楽しくない。やめたい。