大好きな洋服を目の前に気分が高揚しませんでした。
朝からずっと彼とメールをしていた。
どうにか繋ぎとめようと必死なのです。
彼はまだあたしを好きでいてくれるから
友達でも手を繋ぐしキスをしてくれるのだと思う。
興味がなくなったりしたら彼はそういうことできなさそう。
多少の動揺は多大な金銭感覚のゆがみを生じさせ、
3点で諭吉2人もいなくなりました。
でもウエスタンブーツは相当可愛いし、
ミリタリージャケットは今からでも使えるから悔いなし。


彼とは本当に何も変わってない。
彼氏彼女という名称でなくなったこと以外。
映画観に行く約束だってある、ご飯食べ行く予定も。
あしたも一緒に学校から地元まで帰るの。
彼はあたしのために切符を買って電車乗ってくれる。
ただ手のひら返されたらひきとめようがないだけ。


5時から専門の人たちと遊びました。
今日はカラオケです。
またお金出してもらいました。ごちそうさまです。
しかも帰りも車で駅まで送ってもらった。
ありがとうございます。
アドレスと電話番号交換しました。


あたしは数時間後、友達の元バイト先のお客さんにメールをする。
彼に振られて淋しいって言ったりするんだと思う。
だって不安でどうしようもないよ。