彼から今日バイト先にくるっていうメールがきた。
どうしよう、食べにくるのかな。
あたしは猫を100万匹くらいかぶって接客するので、
その姿を目撃されたら焼肉たらふく食って死んでやる。


友達の元バイト先のお客さんから久しぶりにメールがきた。
彼氏いないならまた遊ぼうって。
結婚するのにそういうこと言うなんて、
奥さんになる人は大変ですね。
あたしの友達と縁を切ったからだと思う。
つまり、今度はあたしを都合のいい女にしたいんだ。
でも多分遊びますけどね。
だってあたしには切り札がある。
「結婚する人がそういうことしちゃダメでしょ?」


そうそう、髪留めを探してたんでした。

    • -


去年セールで買ったローリーズのデニムをお母さんにあげました。


今日は遅く起きたのでもう何もやる気がおきない。
予定を立ててみる。
火曜:買い物、彼と会う、バイト
水曜:授業、エコル購入、買い物、前髪切る
木曜:ヤツに会いに行く、バイト
金曜:バイト
火曜シフト代わらなければよかった。
買い物行って洋服買うのも前髪切るのも全部ヤツのためです。
彼はあたしのことを好きだと思ってくれているのに、
なんてあたしは気が多いというかどっちつかずというか、
とりあえず申し訳ないけど、
でも彼のような存在ができてからヤツに会って確かめたいのだ。
何も思えなくなってるといい。
ヤツも忘れてくれてるといい。