彼と会いました。
もう眠たすぎて話も右から左で相槌をうつだけ。
眠くて目が熱かったので涙目でつらかったです。
彼とお菓子を物色しに行きました。
ラムレーズンの飴が欲しかったのになかった。
今日はあたしから手を繋がなかったGJ!
19時少し前になったのでバイト先まで一緒に行ったら、
その近くの建物のかげに引っ張られてしまった。
あんまりしたくないでしょ?と言われた。
したくないわけじゃないんだけど、したいわけでもない。
抱きしめられてキスをされたけど2回目はさせなかった。
そしてその姿をキッチンの人に目撃されました。
逆に何も言われないのがこわい。


あたしの後輩がお客様の要望を店長へ伝えようと紙に書いて貼っていた。
「・・・という欲望がありました」
ホールの全員で相当笑った。欲望。

    • -


あした9時にカットの予約をした。


昨日からやたら迷惑メールがきてもう15通くらい。
でも新しいアドレスも思いつかないな。


SURVIVE STYLE5+は選曲が素敵。
タワレコ行って探してみようかな。