前の日記を読んで思い出した。
HMVで買ったヘッドフォンどこにやったんだっけ。

    • -


あたしの友達のバイト先のお客さんが結婚することになった。
相当長い付き合いの彼女がいたんだろうな。
じゃあ、あたしの友達を都合のいい女として扱ってたのは何なのかな。
結婚する1ヶ月前にあたしを口説こうとしてたのは何なのかな。
奥さんになる人はきっと苦労するんだろうね。
結婚おめでとうございます。


彼はどこでもキスしてくるので困る。
あたしから手を繋ぐとうれしそうで可愛い。
昨日は駅までしか送らせないという約束だったので、
駅の路地裏でキスをしたらヨーグルトの味がした。
さっき彼が食べてた小岩井のヨーグルト。
あたしはヤツとキスをしたときしがみついていたけど、
彼とするときはあまり抱きつかない。
なんか飲み込まれてしまいそうでこわいから。
歩きながら缶チューハイを飲んでたので、
お酒にかなり弱い彼は酔いがまわりすぎてまっすぐに歩けてなかった。
じゃあね、と言ってキスをしたら
まだだめ、と言って腕を掴んで彼にされてしまった。
彼は酔わしたら可愛い。
彼と別れたあとあたしのバイト先の高校生2人と会った。
駅に行く前のバスの中で彼はあたしに寄りかかって眠ってた。
彼は右手をあたしの左手と繋いで、さらに左手で腕を掴んでいた。
きっと彼は抱き枕所持。


NEWSって東西南北!