あたしがいま進路に迷うのはヤツを好きじゃなくなっているからかな。
それは半分以上が不純な動機だったってことかな。
でも教育はおいといて英語は好きなので外語大に行くとしても、
福岡に外語大なんてないから県外に行かなきゃ。
近いのは長崎かどっかで、でも福岡より田舎にはひっこみたくない。
京都なら行きたいとは思うけど彼と会えなくなる。
彼は県内の情報系の専門学校に行くらしい。
もう行きたい大学がわからなくなったので勉強もできない。
とりあえず掃除することに決めました。
クリーンナップターイム。

    • -


バイトは久しぶりに楽しかった気がする。
チーフから今日は迎えの男はいないの?と言われた。
彼はジブリ好きだから今日は会いません。


コメントを読んで考えたけど、
あたしは福岡や彼から離れたくなかったりで、
英語が好きって言ったって色々捨ててまで学ぼうと思えないような、
たったそれだけのものです。
教科の中で最も好きで得意なのが英語と思いながら、
騙し騙し生活しないとそれこそ進学する気持ちがなくなってくる。
あたしはいつだって錯覚を本当だと思って生活してる。
恋愛だってそうだ。
たかが錯覚なんだから、と思ってると悲しみが少ない。
あたしってかわいそうな考えしてる。
いつからこんなひねくれてしまったんだろう。


そいえばhotikissの第二弾がでるらしいですね。
去年の買いました。
そしてつられてPOU DOU DOUの灰色カーディガンも買いました。
オオタリナ可愛すぎる。