彼に会えなくて淋しい。
でも会いたいって口に出すのは難しい。
あしたも相当頑張らないと会えない。
JRの定期の期限が中途半端なところで切れるので、
月曜からバス通学になります。2時間くらいかけて。
あたしは何も予定がなければ電車も普通のほうが好きです。
ゆっくり生活したいけどいつもそういうわけにはいかない。


買い物してきました。
ローリーズの切り替えスカート買う予定じゃなかったのに。
それからコサージュとアイボリーのカーディガンを購入。
お金使いすぎて軽く死ねます。
10人の諭吉はいつのまにか2人に。
8人の諭吉は財布から脱走してしまいました。


近頃のBGMはSBKです。
あたしが13歳のときにMDに焼いて
そのままほったらかしにしてたのを聴きます。
イタリアンフットボール好き。
しかしいい声してるよね、ダミ声のほうじゃないよ。
「あがれるはず」とかあの人が発音するとたまらないね。


1日1回「相当」と言ってしまう。口癖になってる。