あしたから薬を飲んで日焼け止めを塗る日々。
さっき飲んでる薬の副作用を調べてたのだけど、
そのひとつに妄想があった。
連用中に投与を中止した場合。
学校行きたくない。
人間関係がダメとかそういうのじゃない。
気を張っておかないと自分の足じゃ立てそうにもない。
常に緊張。
あーあーあー、ちょっと無理かも。
あした電車に乗れるかな。

    • -


奥田民生の曲が頭から離れない。
ヨーグルトがどうのこうのって歌詞の、
アルバムの中では異色(でもないかもしれない)な感じの。
さっき焼肉を食べながらカシスサワーを飲みながら
同じフレーズだけエンドレス。


近頃勉強が好きでたまらない。
スケッチブックのおかげ。


昨日後輩に会ってアドレス交換して、
またかなり可愛くなってお姉さんメロメロ。
そういえば年下とメールするのはじめて。