8時まで学校で勉強すると地元につくのは9時で、
ヒールの高いパンプスを履いてたから足はフラフラ。
駅の階段が嫌がらせのようにも思える。
学校で勉強したいのに土曜日。
何を食べてもおいしいと思えなくて、
でも食欲はある。

    • -


あたしが欲しいのはヤツじゃなくて
去年の11月のヤツかもしれない。
それか去年の11月の状態なのかもしれない。
過去につまづいてそればかり気にしてるから
上手に現在を生きられなくて、
それがまた過去になっての悪循環。
これだけ問題点がわかるのに、わかるだけ。


「サブリナ・ノー・ヘブン持ってる?」
好きなほうにはいる男の子のメール。
どうでもいい男にメールを返したあとだったから、
また返事きたのかなーと鬱々した気分で受信ボックスを開いたらそれ。
サブリナ・ヘブンじゃなくて良かった。
ノー・ヘブンなら持ってる。
それを貸す代わりに何か貸してくれるって!わーい!


数Aの勉強をしていたけど、
テスト最終日だと気付いてやめた。

    • -


どうでもいい男のメールは57577で返そう。