おまいがだいすきだ!!(と叫びだしたい気分だ)
気分が久しぶりに浮上ゆらゆら帝国で考え中


今日食べたものメモ
夜中の1時にハーゲンのオレンジ
朝にスコーンとヨーグルト
夕方にリゾット

    • -


あした休校になったけど
質問しに行けないから純粋によろこべない・・・!

    • -


すれ違った人のにおいがヤツのにおいで
ありふれてるわけではないけどたまに不意打ちをくらってしまう
もう唇の感触も少し低い体温も鮮明に思い出せないのに
半年も経ってあたしの体は優秀でなくて
忘れてしまいたい(のかもしれない)
考えないようにするのに邪魔なものが多すぎる
電話番号も消せない
潔くないのはわかってる
でも電話くらいしか繋がってない
春になったらあたしの地元にいるかもわからない
引越ししちゃうかもしれない
あたしだってヤツだって車に轢かれたりカミナリにうたれたり
あしたにでもすぐ死んでしまう可能性はあるのに
何もできないまま
あした死ぬかもしれないってことは
それは逆にいつまで生きるかもわからないということだ
二度と電話してくるなと言われるくらいなら
あたしは会わず声も聞かず思い出だけで生きているほうがいい
ヤツは優しさのつもりが傷つけてることを知らない
「ごめんね、また電話かけちゃってた」って言えば
やっぱりまた笑ってくれるような気がする