あーたーまーおーかーしーくーなーりーそー。
世の中のすべてがヤツに繋がってるとしか思えない。
そればっかりであたし絶対あたまおかしい。
普通に生活してるけどあたまではのたうちまわってる。


さっき電車乗って学校に授業料を払いに行った。
ついでに定期の更新も。
近くの駅の駅員さんはあたしの好きな顔をしてる。
月1回の定期更新が楽しみでしょうがない。
しょうがないほどではないけどそれなりに楽しみ。
それからDSでKATEのアイシャドウ買ってきた。
本当はポイント2倍の日に買いたかった。


今日の昼ご飯。
チーズトマトパンにベーコンパン。
100%オレンジジュース。

    • -


あー、なんか今すっごい思い出した。
2回目のデートの前日にヤツは友達と部屋で飲んでたらしくて、
友達はそのまま泊まって朝には帰ったらしい。
それであたしと部屋にいるときに、
「おかしいなー」
と言うので何がおかしいんだろうと思ったら、
「その友達いつも俺んとこ泊まると何かして帰るんよね
 写真がさかさまになってたり家具の位置を微妙にズラしたり」
素敵な友達れすね。
ヤツは中学高校大学と愛より友情。努力、汗、涙の部活三昧。
青春らしい青春を過ごしてきた感じがする。
お前のまともな人生もあたしで一部欠けてますよ!
しつこいあたしのあたま。
いい加減考えるのやめたい。

    • -


あせる!
あたしに何ができんの!
時間も努力も全部足りない。

    • -


あーもーだめだー。
近頃刺激受けすぎて何もなさに虚しさを感じる。
日記なんて表現の中に入らない。
もっと何かなきゃいけない。
自分が特別だとか思ってるわけじゃない。
みっつくらい中途半端でも少し人から抜き出ていたら、と思う。
英語ができるだけなら外国に行ったら何もなくなる。
写真を撮るだけならもっともっと上手な人がいる。
表現すること自体に意義があるとは思えない。
ある程度評価されてこその死ぬまでの楽しみかただと思う。
でもあせるわりに何もできない。