微妙に体調が回復の方向。
体調悪くなるたびにマイナスに足突っ込む。
あたしばっかりなんで!と思う。


花火は中止にした。
天気怪しいうえにお気に入りの男の子がドタキャン。
中止のメールを送る。
どうでもいい男の子が女々しいメールを返す。
携帯投げそうになる。
本音を言いたくて必死にそれを制した。
もうメール放置です。知らない。


あしたが晴れなら約束の日になる。
「どっちにも恋人がいなかったら花火を一緒にみようね」
ヤツにはとても疑わしいけど彼女がいるから、
でもそうでなくても果たされない。


今日もカミナリが鳴った。
冷蔵庫を開けているときにドンガラピカー!って感じで
後ろに飛び退いてしまった。
落ちてきたらどうしよう。