眉を描けばコンビニくらいは行けます。
おはようございます。
痩せてウエストが細くなったせいか、
ジーパンがズルズル落ちて困ります。


昨日眠れなくて携帯を触っていました。
受信メールを消していった。
しつこい男のメールが残っててうわーと思ったり、
高校の先生と一時期沢山メールしてたのを見たり、
雑談メールを4月くらいまで消した。
ヤツとの最後のメールを見た。
泣けなかった。
直後と少し後と更に後では悲しみの度合いが違うよやっぱり。
直後は状況理解できないけど涙でる。
少し後はすべてが悲しくなる。
ヤツの住んでる街に行くのもペコちゃん見るのも。
更に後は状況が揃っても涙はでない。
頭の中では泣き喚くのに体は泣かない。
1年分の涙のストックを使い切ってしまった感じ。
あの女の子はもうカナダにいるのかな。


今日の朝ご飯。
わかめおにぎりと納豆巻き。
苺のヨーグルト。
野菜生活の緑。

    • -


今日も掃除。
懐かしの無印のスケッチブックがでてきたので、
60yenの水性ペン(黒)で落書き。
落書きのつもりが真剣。
色エンピツまで持ち出して色塗りまでした。
できたのはシャボン玉の絵です。
しかも、ただの絵じゃない。
勉強をどれだけやったかわかるように、
1時間につき1個シャボン玉に色をつけていくシステム。
50時間勉強すればこの絵は完成です。


あしたはスカート買いに行く。
こげ茶のアイシャドウが欲しい。
9月の中旬にパーマかけなおす。