なんか足がダルくて眠れなかった。
実際には眠ってたかもしれないけどそんな感じがしない。
夜中に携帯を見たら青い着信ランプが光っていたので、
男からメールだと思って受信ボックスを見たけど何もなかった。
当たり前だった。
メールのマークでてなかったから。
1時20分、不在着信になっていた。
10時ごろに何かあった?って訊いたら
鹿児島行くことになったからうれしくて電話したらしい。
携帯は常時超サイレントモードなので気にしてません。


さっきふと思い立って鏡の前で化粧をはじめた。
何年も放置プレイをしていた白シャドウを使ったら
意外と似合うことに気がついた。
その上にパールのオレンジピンクを薄くつけても可愛かった。
睫毛は長さ重視簾。
猫目なのにやわらかい感じになった。
あたしはもともと唇の色が赤くて厚いので、
リップのみでうるうるにしてみた。
化粧するとスカート履きたくなる。

    • -


すごく可愛いバッグがあるんだけど、
5色もあって優柔不断なあたしにはつらい。
決めることができない。


ヤツが好きすぎてそれだけでカロリー消費してる気分。
秋冬のことを考えると少しニヤニヤ。
あたしは女優と言い聞かせてみる。
どれだけヤツを揺るがすことができるかが大事。
2番目と言わず1番目狙う。
でも彼女が大事なら妥協する。
悲しませるのはよくないと思う。
勉強よりも男の人について研究しなきゃ。
ヤツウケを狙ってどうでもいい人が寄ってきたら嫌だな。
そんなもんかもしれない。


ターゲット1900みつかった。