ゴミの日だった!(生活感溢れる)


しつこい男は何人かいるのだけど、
区別するのは面倒だから全部「しつこい男」だ。
その中でも最もしつこいと思われる男からメールがきた。
あたしは前にあまりに面倒でその男に嘘をついたことがある。
彼氏は束縛したがりという設定で、
「他の男とメールするなって言われたから
 もうメールはできませんごめんなさい」
実際はもっと手の込んだ嘘なのだけど内容的にはそんな感じだった。
一時メールははたりと止んで穏やかな日々を過ごしていた。

が、しかし!

その男は日本語が理解できないのか脳内変換激しいのか
また何事もなかったかのようにメールが。
勿論無視です。
その後地元でバッタリ出くわすも友達のおかげで無視。
なのにまたメール。
どういう神経してるんでしょうか、わかりません。
その男が将来ストーカーとかにならないかがとても心配です。


「何て言われたら彼女のいる男の人は揺らぐの?」
どうでもいい男の子に訊いてみた。
返事は抱きつけ!だった。
そうですね、でも会ってくれるかが問題ですね。
電話だけじゃどれだけなのかつたわらないよやっぱり。
近頃携帯を手にしたらヤツの電話番号を表示して
電話かける一歩前でやめるの繰り返し。
そしてためいき。
右手がいつか間違ってしまうことを期待している。


今日の夕ご飯はもやしが食べたいです。
裕福じゃない家庭に優しい娘です。

    • -


夕ご飯はもやしになりました!
それからたまねぎのみそ汁とニガウリ。
わーい。
さっきプリンの誘惑に負けた。
だから犬の散歩に行って消費してきた。


今日掃除してたらなくしてたCDをみつけた。