淋しくなってどうでもいい男にメールしたりして、
そのうち大丈夫になると途端に面倒になる。
あたしは悲しくて淋しくて満たされない。
深緑の可愛い巻きスカートを履いても。
好きな本や音楽に囲まれてゴロゴロ1日を過ごしても。
諭吉が4人くらい目の前にいても。
なんか今日ミスチル聴いたら多分死ぬ。


近頃スカートが好きで女の子で良かったと思います。
パンツは2本なのにスカートより沢山履いてる。
スカートは女の子アピール。
今更ながら学校の近くの駅でナンパしてきた社会人(23)が
番号を訊いてきたとき教えとけばよかったと思う。
別に飢えてるわけじゃないです。
淋しいだけです。
同年代の男は性欲を上手に隠せないので嫌いです。
そういえば大抵学校ではパンプスを履いてるせいか英語の時間に
「パンプス沢山持ってない?」
って友達に言われたことを今思い出した。
赤、黒、白で3色ヘヴィーローテーション。
多くない。
髪はやく伸びないかな。
蜷川実花の写真見てると胸下までの髪に憧れる。


出版社はリトルモアが好きです。
前に行ってた美容室の男の美容師さんが
ロバートの馬場にとても似ています。

    • -


「どうしても話したいことあるから電話教えて」
電話恐怖症ながらも番号送信。
彼女に振られてあたしに電話したかったらしい。
75分間マシンガントーク
何を喋っていてもあたしは結局ヤツの話しかできない。
ためいきばかりつくような失恋ガールと失恋ボーイ。
途中でヤツに電話したいなー今ならできるかもと思った。
携帯が熱を持ってて手がふやけてしまった。


3時間数学の勉強した。