今日は可愛い女の子と喋れて幸せでした。
可愛い可愛い連呼されて、
あなたのほうがよっぽど!と思った。
それから可愛いなあと思ってたひとつ年上の女の子と仲良くなった。
体育の時間だったから最初わからなくて、
家庭科一緒よね?って言われて気付いた。
他の女の子と可愛い女の子がいる!って
言ってたんだよーって言われて幸せ。
あなたのほうが可愛いん!と思った。
わーん、好きだ!女の子!
アドレスを交換した。
あたしは女の子受けする顔です。
隙がなくて写メ撮らしてくれない。
あたしは油断しすぎなのか撮られすぎた。
フォトジェニック。
それから行事で少し喋った女の子と偶然会って、
彼女は写真部なのでカメラの話を少しした。
油断しているときに撮られた白黒写真はきれいに撮れていた。
フォトジェニック。
彼女の友達2人がやってきて、
片方は前の授業で一緒だった女の子だった。
それでもう片方の女の子から
火金の国語が一緒だよね?って訊かれて驚いた。


お昼の時間に学食で夜中によく電話してくる男の子が
アイスの実を持っていたのでねだったけどくれなかった。
食べたかった。
地元に帰ってから仕方なくハーゲンのクリスピーサンドを食べた。


今日のトップスはローリーズの丈短茶色。
足が長く見えます。みなさん買ってください。


昨日からメールしている男の子が、
名字にさん付けで呼んでみたり名前にちゃん付けで呼んだりしている。
微妙だ。
あたしが名前にちゃん付けで呼ばれても嫌じゃないのは、
ヤツか友達の彼氏だけだ。
そういえば男の子はあたしを本名で呼ぶけど、
女の子には本名ではあまり呼ばれない。
通称が広まりすぎていまだに本名知らない人いるとかどうなの。


彼女持ちの人とメールするのは少しドキドキ。