英語の単語テストは120問中117問正解。
ミッシェルが好きな男の子におはよーと言ったら
反応が微妙で悲しむところなんだけど、
授業が自習になったのでやたら英語が面白くてそんなこと忘れた。
授業が終わってお昼ご飯だーと思ってたら、
あたしが支度を終わるのを待ってくれててじゃあね、だって!きゃ!
そこまであたまの中は青い春ではありませんが。


学食は混んでいて中庭で食べることにした。
友達は文化祭の実行委員で色々頼まれた。
男装女装コンテストをするらしくて、
ミッシェル好きな男の子ともうひとりに頼んでくれと言われた。
もうひとりのほうは校内で滅多に会わない。
だからあたしは友達にその人と繋がってそうな人のアドレスを訊いた。
別にそれだけが目的じゃないですけど!
繋がってそうな人はあたしも直接友達ではあるけどアドレスは知らなかった。
その人は知り合いの彼氏で、地元が同じ(隣の中学だった)
あわよくば略奪したいとか思う。結構好き。
だからあたしは幸せになれないのだ。


今日は黒のゆらゆらスカートにストライプタンクで、
赤カーディガンを着て裾をむすんで着ていた。


「なんか今日可愛いの着てるね」
「わーい!どれが?」
「全部!」


女の子にはやたら可愛い可愛いと言われた。
でも最後の授業で男の子にぶち壊されてしまった。


「今日キャバ嬢みたいな格好だね」


キャバ嬢・・・orz
大人っぽい可愛さを狙ってたんですけど。
ショック。間接的に頭悪そうって言いたいのかな。