毎日23時就寝5時半起床でスッキリ!が理想なんですが、
実際は23時以降就寝8時以降起床ってどうなの・・・だめだよ・・・。
どうもあたしは文才がないようである。
でも昔のほうがうまく書けていたような気がする。
でもこんなの自己満足ですからね。日記だもん。
しかし、この日記も858日もつけてるらしいです。
メモライズ時代も含めたらプラス1年分くらい?
メモライズ時代から読んでくれてる人もいるのかなぁ。
コメントに「ノシ」とかだけでも!是非!
害アックス時代も含めたらさらに2年。
うわぁ、あたしも18歳になっちゃうわけですね。
成長した気はしませんが。


『「困った」時に相談したい7つのサイト』
というヤフーのトピックがあった。
自分なりに考えてみた。
2ch
Wikipedia
YouTube
教えてgoo
yahoo!辞書
うーん、7つもない。

    • -


昨日は結局学校に行った。
意外と担任とも告白してきた人とも喋れた。
そして問題なのが彼の格好。
あたしの記念すべきバイト卒業の日、
彼にものすごく似た人が店の窓の外を通ったのだ。
目が合ったけどまさかと思い特に何の反応も示さなかった。
で、昨日見た彼というのがその日見た人と同じ格好だったのだ。
んんー?期待してしまいそうだ。
もしや好きすぎて幻覚見てるのかなぁ。


そして10時間という受験生にあるまじき睡眠を経て、
買い物をしに天神まで行きました。
行きのバスの中でも熟睡というすさまじい睡眠欲。
キャメル色のブーツとアイボリーのニットコートを買いました。
それからシュワルツコフのカラーケアトリートメントも。
全部で16000yenくらい使ったかなぁ。
安く可愛いものが買えて満足でした。
でもキャッチの鬱陶しさはどうにかならないものか。


ずっと連絡しようと思ってた友達から連絡がきた。
その子は夢を追いかけるために学校をやめていて、
しかも顔がおそろしく左右対称なのだ。
年明けに会う約束をしました。楽しみだなぁ。