授業が終わったあと少し勉強をした。
でもあまり進み具合がよくない。
きっと集中力がないのだ。
近頃腕や足の付け根がだるくてしょうがない。
でもなんだか心地良いだるさなのでわずらわしくはないけど、
勉強しなきゃいけない受験生にとっては
そのだるさにまどろんでいられないという現状。


ロイヤルホストのパンケーキがどうしても食べたかったのだけど、
近くのロイヤルホストを探しているうちに
なぜだかよるごはんはてんぷらでした。
ピーマンのてんぷらがおいしかった。


その帰りの車の中であしたが入試の彼にメール。
「あした入試だったよね?
 今日はよく眠って全力出してきぃね(絵文字)がんばれー」
あしたが入試だから返事なんてこないものとして送ったし、
ただの自己満足だったけどメールが返ってきた。
「おう!ありがとう(絵文字)」
近頃の彼の優しさはいったい何でしょうか。
その返事を見てはニヤニヤ。
面接がないのが不安だけどきっと大丈夫、頑張れよう!