3限遅刻したのはご褒美ブレイクをこぼして別の意味でご褒美ブレイク
白のワンピースを着てる日に限ってこぼしたりするよね
あれはなんでだろうふしぎな現象だと思う


感度設定400露出補正+2で撮った
ISO1600のフィルムを減感で救出するため
課題も放置したまま色々調べてる
写真の現像や引き伸ばしって意外と理系
数学好きだけど発想がどうもこうも文系なので
よく考えないとわかりません
もうすこし勉強しよう
11月のバイト代でフィルムのカメラ買う予定だから撮り倒すよ
わたしのだいすきな人たちに会わせてあげる
見慣れない場所にも連れてってあげる
予算は10000yenの未来の恋人


近頃すぐいろんなことを忘れてしまう
というか怒涛の勢いで1週間が終わってしまう
なぜか拒食状態に陥って一日一食とコーヒーが主なエネルギー
食欲までも中途半端になってる
とにかく2時間で課題終わらせておやすみなさい
そろそろ悪夢は飽きたよハニー