2限の時間に自主休講でフィル現するはずが、
1限間に合わず単位が危ぶまれる状態となり
2限にも間に合わず時間を無駄にして、
昼休みはサークルの役職の話し合いを少しした。
薬品がカメラ屋さんから消えていたらしく後輩が
ミクロファイン持ってますか?」
とメールしてきて2限には間に合うつもりだったのに
なんだか申し訳なかった。
ちなみにミクロファインというのは
フィルムの現像に使う薬品の粉末です。
お湯で溶かして使います。
1袋で8本現像できます。
結局時間もギリギリだったので残りの時間で薬品を作り、
3限を休んで現像をした。
彼に具体的な日にちを書いてメールをしたけど返事がこない。
まだ24時間ルールは発動中だけど、
今回彼が何の反応も示さなかったら
わたしはとうとう彼に対して興味がなくなりそうだ。
わたしは近頃彼ではなくて
作り上げた年月に固執してるような気がしてならない。
男性としてはもう彼にほとんど魅力はないのだけど、
友人としてモデルとして家族のような存在としては
まだまだわたしの中で彼の占める割合は大きい。


大学生として終わり。
山積みされていく課題を見ないふり。