天気予報の雨を信じすぎてカメラを持たずに
友達と海ノ中道海浜公園に遊びに行ってきた!さっそく後悔!


あの場所は福岡の外国ね。
イングリッシュガーデン的な場所を歩いたり、
カピパラに触ってみたりけたたましく鳴く鳥を見たり、
時間が足りないくらい満喫した。
途中で携帯で撮った写真をハニーに送信したり。
「カンガルー?!動物園?」
「うみなかです(絵文字)」
「男と行ったと?(ニヤニヤした顔文字)」
「彼氏(といっても過言じゃないくらいの女友達)と」


「女の子か(がっかりした絵文字)
 男といっしょに行ったと思ったんやけどなぁ(にこにこした絵文字)」


え?
違くない?
絵文字違くなーい?


普通反対でしょ!
女の子でにこにこして男でがっかりしてよハニー!
しかしこの脈なし感が心地いいのです。
きっとわたしは潔癖だから相手にされないほどうまくやっていける。


それから「お寿司が食べたい」という一言によって
わたしの地元まで1時間半ほどかけてお寿司を食べに行った。
本当においしすぎてしあわせだった。
近頃わたしのしあわせの沸点は非常に低い。
それもまたしあわせなこと。
3人で一緒に市内まで戻ってバイバイ。
たまにはバイトのない土曜日もいい。