倦怠感に襲われてダウン。
3限のスピーキングは個人プレゼンがあるので
何が何でも出席するつもりだったのに、
あまりの体の重さに結局間に合わなかった。
先生にメールしたいけど講師なのでアドレスが学内の名簿に載ってない。
来週やらせてくれるかなぁ。
ゆるい先生だから期待してるけど単位に対してわたしの考えが甘い。
4限は出席してもわからないようなきれいな英語を話す先生の授業で、
でも出席しなかったらもっとわからないことになると思ったので
10分ほどの遅刻で出席。
授業を受けてた子たちに顔色が悪いと心配された。
わたしはもともと色白なので顔色が悪いか悪くないかよくわからないらしいが、
開口一番にそれということはやっぱり顔色悪いのだろう。


それから少し間隔をあけて19時からバイト。
バイト先のスイートなハニーは本当に
シフト入らなさ過ぎてレアキャラになりつつある。
金曜なのに忙しくなくて帰り際にハニーにアドレスを訊かれた。
飲み会の連絡用だけど…!いいんだ…!
「誰かのアドレス知ってる?(知らんやろ?)」
的な若干憐れまれた感があるけどいいんだ…!